忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

軽量カーボーンシートをゆえに軽量化

最近、滞っていた更新、ネタはそれなりにありましたが・・・
どうも今一つ乗る気が出なく、更年期障害かはたまたうつ病か・・・
そんな訳無いよな!どうもXP機の具合がもっさりとしてやる気がない
ここはひとつ機器を思い切って更新てな訳で前回前々回の更新で紹介の通りPC入れ替えを模索
そうなると1~2ヶ月はそのまんまやっと落ち着きました。
話はずれましたが、自転車もこっそり知人のを弄っていました。

DSC08003.JPG DSC07997.JPG
この子が軽量化の生贄になったカーボンシートもともと121gでした。

DSC08002.JPG DSC08006.JPG
こんな風に、大きく穴を広げました。結局113gに・・・8gの軽量化になりました。

DSC08007.JPG DSC08009.JPG
装着したらこんな感じ・・・・強度も何とか維持できています。

拍手[0回]

PR