忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

個人的な思いです。気にしないで下さい

新型変異株のコロナが次々と
そんな中特効薬のようにワクチン、ワクチンというなら
もっとたくさん用意して、自由に接種できるようにしてくれや
リモートワークで出社を控えろと言ってもだよ、まったく不可能な業種も存在するけど
政府や、行政機関の方々は世の中の動向がどうであれ。収入に変化なし
方や一般企業は、飲食業は、消費動向で影響が・・
自粛、規制、しまいには生活できないよ!!
ワクチン打っても。感染はするときはするし、身体的にワクチン打てへん人は?
ワクチン接種したら、陰性ならば、行動制限を緩和とか言っているが、
一部の人々は、それでまた虐げられる・・・
結局歪のあるままの生活、早く効果的な治療薬出来ないものかね
それでもウイルスの変異の方が勝って、いずれ人類は壊滅的末路が待っているのだろうな
自然界のバランスを崩した人類が今自然界の猛威の前に立たされ、
淘汰されつつあるようにも思う。
哲学的な考えになるかは別にして、この地球に住まわしてもらっている、いち生命
それが人間という生物、火を使い、道具を工夫し、資源を使い
自分たちの文化という進歩した結果、今がある。
歪を生み続けた結果がこれ
英知と技術で乗り越えれるかそのためには多大な犠牲を必要とするのか?
今この地球上の滅亡し亡くなった数だけ人間が償うと収束するのか
たった一握りの個人の思いだけ優先され、取り残される零れ落ちる命が犠牲になるのか
ただ、今を静かに過ごせれば良いですが

拍手[0回]

PR