忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

ちっちゃいXPERIA

新好きの管理人
携帯も出てすぐXPERIAにしましたが、ポケットの中ではちょいとでかい
いろいろ調べたら世の中にはXPERIA MINIなるものが存在する。
SIMフリーなら利用可能ということで入手

DSC08010.JPG DSC08014.JPG
箱がこれ結局MINIPROにしました。
シャキンとスライドして出てくるキーボード使い勝手はいかに・・・
箱から出して、付属品をチェック

DSC08025.JPG DSC08020.JPG
まずは充電バッテリーをつけて、余のちょいと出ているのはmicroSD
オレンジ色の部分にSIMが入るのです。
国内版XPERIAと並べたらやっぱりちっちゃい
充電したら、遊ぶとしますか。

拍手[0回]

PR