忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

やっと落ち着いたかな?

先週の8日午後からなんとなく体調がおかしい??
昨日、寮に入るJrの荷物運びで雨の中濡れたから??
ちょっとした風邪ぐらいに思い・・・・・夜薬を・・・

明日は改修工事も終盤・・・休む訳にも行かずの状態で
薬が切れてくると・・・39度台まで頭はポワ~ホエ~
やばいけど夜8時過ぎまで確認のため、がんばるが・・・・・

翌日、薬を飲んで、機械の立ち上げ。
機嫌よく動くのを見て、帰宅ダウンする。
セッティングがうまくいかず会社から何度もが鳴る。
再度気になり確認のを入れると落ち着いているとのこと
そのまま夢の中に・・・・

翌日、夕方の切り替えの準備予備設定を行い早々に帰らしてもらう。
夕方気になり再度を今回はうまく行っているようです、良かった。
奥さんにその後管理人は大嫌いな病院へ連行される・・・(奥さん看護士ですから心配なんでしょうね)
病院も、奥さんの後輩に当たる人物が院長だし、管理人の会社もいつも無理を聞いてもらうところ

大嫌いな血液検査の注射・・・結果は!!CRPが7.98・・白血球もてんこ盛り
とりあえず、薬出してもらう・・・
これが又・・・トラブル発生
抗生剤と胃腸薬!??だけ、オイ!!痛み止めは?
気分が優れない上に待たされた管理人は即座に攻撃モードクライマックスに
『すぐ医者に電話せえ!!どないなっとんとるん!!!』・・・・・きっとブラックリストに掲載されただろう。

しかし薬を飲んでも効果が途切れだすと38度台まで発熱・・・を繰り返す
やっぱり肺炎!?この薬がなくなるまでに落ち着くのだろうか?

今日は午前中、とりあえず36度7分をキープ食後37度を少々オーバー今は又下がりつつある。
もう一度測って、一服しますか?

拍手[0回]

PR