忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

どうなる緊急事態宣言

夏休みもうすぐお盆
私は設備機器の関係お客様の操業停止している間の作業が有り
お休みは出来ませんお仕事なんです、まあ毎回の事で当たり前
いつも通り少し涼しくなってからのんびりと休暇
でもね、なんだか納得出来ない思い
このお盆も県を越えた移動自粛?
国境越えた運動会を国を上げてやっている

国民は我慢しろと言うどうかしてる政治家達
これでは感染も減らなきゃ、田舎に行こうせっかくワクチン打ったからって
誰もが思う行動ですがな、きっと二年ぶりのお婆ちゃんや爺ちゃんに会えるの楽しみに
して居る方も多いだろうしどうなる日本
どうする政治家達、きちんと対策方針を納得いく方法を教えていただきたい

拍手[0回]

PR