忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

何か不安ですが

今日はお休み、家でゴソゴソしながらTVのニュース番組が流れている
感染対策をして頑張ってきた商業施設、エンターテイメント業、歌舞伎なんてすごいと思う
そんな施設に対して、休業要請?
このまま感染収まらないのに、別だからオリンピックするみたい

国民より、オリンピックが大事の様な政府の言葉が聞こえる
大丈夫かと思うのは私だけ、別に反対するわけではないが
もっとこうするとか、運営手段を伝えてほしいそのうえで賛否を装弾するべきでは?

結局この我慢のGWでもあるが緊急事態宣言周辺地域では関係なく人手がある様な感じ
もう一つ看護師500名の依頼問題なんか響かない
何か欠けている心遣いもっと言葉を選んで、条件を出して募集しろよと思う
常に政府の言うことは他人事のうわ言と聞こえるのは私だけ?

このコロナと言う病はいつ収まってくるのでしょう?
もう少しの期間の我慢の生活でしのげるのでしょうか?
全ての情報がうわ言に聞こえる。

拍手[0回]

PR