忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース9TH 18 DVDレーベル

先日19が出ましたが、18のレーベルがやっと出来たと言うか、
WEB上に中々無いそれなら作ってしまえで、作りました。
onepi0918-1.jpg
続いて19の画材を探していますが、まだ中々ありません。
見つかったら作ろうと思います。
センターは小さい方でデザインしています、個人での使用のみで、お願いします。
===ご注意===
掲載画像の著作権・肖像権等はCD/DVD製作・販売元に帰属します。
掲載している画像は個人用途のみに使用し、決して再配布等、しないでください。

拍手[9回]

PR