忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

量販店の対応の悪さに唖然

先日(25日)奥さんと子供部屋に設置するエアコンを購入に・・・
某量販店(関西では一番とか言っています)
Webで調べたら、管理人の地域は該当外で取り付けなどの対応の確認が必要でした。
近所にあるので、土日限定の特売品も広告にあったので行くことに・・・・

特売セールをかけているのに、エアコンコーナーには店員2名?!
声をかけると、「しばらくお待ちください」・・・・
5分ほどして他の店員が同様に声をかけてくる・・・・
その間にも、コーナーにはお客が増えてくる。

15分ほどしたら70代ほどのご夫婦が・・・メーカーからの応援者が空いたのか対応しています。
おいおい俺が先なのに、もう15分待っていますが・・・と思うがご老体奥さんも車椅子ここは譲りますか

そんなんでまた待つこと10分・・・・
先の70代ほどのご夫婦の後から来た子連れの2世帯家族がいましたが。
他の売り場から手空きの店員が来たのですが・・・
該当売り場の店員に待つ順番を確認もせずそそくさと「お待ちの・・・・」
とその家族の対応に・・・・
オイオイこちらで待っていろ言われた俺たちは?奥さんはマッサージチェアーでご機嫌ですが
私はそこまで大人ではありません。
奥さんに「もう我慢できん・・・帰る!」と言って帰ってきました。

もう対応が悪い本当に見本のような店舗でした・・・・ジョーシンと言います。。

拍手[0回]

PR