忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

TEAM ARMADILLOのステッカーを新作

以前から知人と息子とその友だち達とサバゲーのチームを作っていました。
当時のステッカーがこれサイズ的にも少々大きかった40x68mm

貼り付ける場所が限られる事や色が銃などに付けると目立過ぎる

そこで今回新作しました、それがこれ

黒地に紅いデザインロゴはファイヤーにしてみましたサイズは28x52mm
なんとなく顔つきが精悍な感じがする気がするのは私だけ?
約80%程にサイズダウンして製作してみました。

からくり職人の生息地は田畑の広がる山間部
主な戦場は車で15分ほどの所にあります。
 
遊んでいるTEAM ARMADILLO

拍手[1回]

PR