忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

死体発見てん末書

いきなり凄いタイトルですが、先日(4月30日)同僚がお昼過ぎ倒れました。
午前中は通常作業後、翌日からGWの休業に入るため掃除
昼食はいつもと同じようにワイワイとやっていた・・・・

午後からの作業中のことでした。
事務所に業者が来たので、20分ほど現場を離れ戻ったら・・・・
屋外通路の真ん中でうつぶせに倒れていました。
声をかけたが反応無く、仰向けにしたが、すでに心肺停止状態
心臓マッサージ、人工呼吸を施し、救急車の到着を待つ
長く感じた時間が過ぎました・・・・
病院に搬送しましたが、1時間以上の蘇生を試みてくれましたがだめでした。

決定的な、死因が判らないので、警察が入りました。
色々その時の状況、人の位置関係など、外部からの侵入者などの事聞かれました。
最後に、調書の作成時、調書のタイトルが・・・・死体発見てん末書だった

ご家族の意向で、検死に回り結果、心筋梗塞による死亡と確認されました。

拍手[0回]

PR