忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

今年も始まった我が家のシリーズ戦

現在4回戦目突入です。
3回戦までの戦果は・・・

1回戦目・・・・完封負け

2回戦目・・・・奥さん1割(3塁打)

3回戦目・・・・完封負け

4回戦目・・・・折り返し現在0割・・・結局奥さんがまた1割(3塁打)

5回戦目・・・・管理人2割(2塁打、1塁打)

6回戦目・・・・完封負け

去年は、平均2~3割よい時は4割行ってました。
今年は、成績が良くない・・・・この不況のせいで?

こんな標記するとまるで野球のようですが・・・・

実は、アイスクリームの話し・・・・ホームランバー(ボックス10本入)の当りの出率です。
去年は本当に良く出ました、家族には・・・・私は心が折れそうでした。
今年はすでに、折れそうです。
これだけ出ないと・・・・・

5回戦目で成績が出たので機嫌よく6回戦目に行きましたが、本当に今年は出が悪い・・・・

5月22日:4回戦結果追加
5月28日:5回戦、6回戦結果追加

拍手[0回]

PR