忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

あけましておめでとうございます。

2021(令和3年)の幕開けです
コロナで世間はどうなるのでしょうか
昨年末ついに東京で1300人以上
予想の通りの展開、もっと総理がお願い的談話発表でなく
どこぞの国のトップの様に感情をあらわにして対策を訴えないと
何も響かない・・・・

どこの知事なんぞ国に責任を丸投げ的発言しかなくなってきたような感じ
国は地方に任せきり的な感じ
国民個人だより的な展開しか感じないのは私だけでしょうか?
愚痴はこれぐらいにして、自宅で籠っていよう。

そんな中、自然は歩みを止めず動いている

初日の出のタイムプラスを手持ちでぶれてますが撮ってみました
窓から見える山の頂からこの時期は日が昇ります。
さあ今年は何から始まるか・・・
個人でできる予防はして活動の準備をします。
日の光を浴びると体に力が入ってきます。

拍手[0回]

PR