忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

ロビ 2号

第2巻は頭部の内部フレーム製作と外装、目の組み立てですね。

創刊号~4号パッケージはブリスターパックです内容が見えるようになってます。


とりあえず出して並べます。

 
フレームが出来ました。

  
創刊号で作った黒目+白目の部品とリフレクターになる裏の部品を切りかき部分を合わせ
遮光テープで巻きます、同じ作業でもうひとつ組みます。
これで左右のに目が完成です。

  
フレームに目を付けます、口のあるクリーム色のパーツを組みます。
予備のネジを使い頭部のパーツを仮付け・・・右耳の部品はこんな感じ
どうです?冊子のロビと同じです(当たり前ですが)
2号はここまでです。

      続きは・・・後で

拍手[0回]

PR