忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPIウイリーキング

久しぶりの更新です。
スーッと放置にもかかわらず、記録を確認すると沢山の方が来ている
ロボゼロは余りのチマチマ作業がちょっと嫌になってきている。
少しため込んでから作業を再開しようと思う。

気候が非常に外で遊ぶのには非常に良い塩梅
オンロードでカツカツにオフロードでカツカツに遊ぶより
のんびりマッタリとロッククローリング等が良いかなと思い
新たなRCジャンヌに・・・・
DSC00534.JPG
安く手に入れたウイリーキングをHPIのHPにあった方法で早速に部品をオクで入手
アーム類の交換を・・・
DSC00535.JPG
で、完成です。
DSC00540.JPG DSC00545.JPG
まずはこれだけ捻れたら良しとしますか。
基本的には、HPIのノーマルのメカです。
足はクローラーキットのアーム類、デフロック、肝はリダクションギヤボックスを組む
これで、ノーマルのサタンモーター(27T)でもマッタリした走りが出来ます。

拍手[0回]

PR