忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンク品のカートラジコン

これも以前からちょっと気になっていた京商のエンジンラジコン
1/5Birel ビレル R31-SE レーシングカートのレディセット
本体とプロポのみのジャンク品扱い、作動は未確認
けど大丈夫、いずれは、お手軽電動化も視野に入れていますから・・・
何せ安かった、けど終了当日はアレルギー性鼻炎が悪化、熱出して薬を飲んで・・・
翌日、メールを見たら、落札出来ていた。

来た姿はこんな状態で箱の中に入っていました。
DSC00370.JPG
ほんと・・・これだけ?

DSC00371.JPG
プチプチをほどいて、組みました。
プロポはどうでもよいので、我が家の他のプロポがあるから
エンジンは十分圧縮があります、プラグも良いようです。
電気関係も問題なく、スロットル、ハンドル作動しました。
晴れた、休日燃料を入れて、家の前でテストしますか。
1度くらいエンジンで走行させようと思います。
後は電動化の道をたどる事でしょう。

拍手[0回]

PR