忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

病んでいる議員たち?

都議会のセクハラヤジの始まり国会にても同様な事例が・・・
どうなっているのでしょうかと思っていたら

兵庫県議の例の事件
泣いたら良いのか?
十分な説明もできず、一切の取材を自粛してくれってか
大馬鹿野郎ですね
大雨でほぼ終日特急が止まっていた日にどうやって往復5時間余りの日帰り出張できるのか?
出張中にどうやって自分で大阪や神戸の金券ショップで切って買うの?
どうしようもない大嘘付きですか・・・
領収書添付が義務付けられているのに・・・
とんでもない言い訳
これは、ほとんど詐欺ですね
全額返還の上、議員辞職、逮捕ですね。
どうしてこんな輩が議員になったのでしょうね不思議です。

病んでいる議員の方々には辞めていただきたいと思うのは私だけ。

拍手[0回]

PR