忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いです

久しぶりの更新です。
しかし、毎日暑いですね、もう9月も1週間暮れましたが・・・
連日、35℃を各地で越えて、記録を塗り替えています、もうすぐ中秋の名月『お月見』ですよ、お月見
残暑もここまで来ると、秋はいつになるのでしょね?朝晩は心なしか過ごしやすくなっていますが、昨晩は・・・・朝起きたら、無意識のうちにパジャマを脱ぎ捨てていました!?
早く、昼間も過ごしやすくならないかな・・・

Yassyも暑さに負けて、更新を怠っていますが・・・
昨日も、外は暑くリビングで、製図を・・
先日入手の、ラジコンパーツすら組み込む気力が沸きません
精神力が、夏バテ気味です。

DSC07993.JPG DSC07994.JPG
こちらは、Yassyの『道楽の間』ですエアコンが無いので、今日はリビングで

DSC07995.JPG
パソコンを液晶TVのPC入力に・・・でかい画面でCADを涼しいところで、のんびりと
意外にはかどりました。
夕方、『道楽の間』に移動、まだまだ設計作業は続きます。

拍手[0回]

PR