忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

そろそろ冬支度

昨日と代わって今日はしっかり冬空
そろそろ、ファンヒータも出さなければ・・・
車のタイヤもスタッドレスに履きかえなければ
管理人専用機S君夏タイヤを外して・・・・・
何とか持つだろうとたかをくくっていたが・・・・
しっかりスリック目前やばいでは?
奥さんのオデ君のスタッドレスを履きに近所の『どんべい』タイヤショップです
ついでに、S君の夏タイヤもお願いしました。
しかし今季でS君のフロント用スタッドレスもおしまいかも?
ひょっとしたらシーズン半ばで交換の必要が・・・・どうしましょう。

とりあえず冬支度はできました。

子供たちの車はどうするのかな?
スタッドレスも道具も揃っているのでいつでもできるのですが

拍手[0回]

PR