忍者ブログ

凝り性なB型管理人のつぶやき

☆記載内容に関して☆ 管理人一人で管理してます、記載内容は全て、管理人個人の見解と思い付き、よって個人主観の塊です、初めてお越しの方は、カテゴリーから『始めにお読み下さい』を、見ていただくと嬉しく思います。

エンジン快調のS君

4000Kmほど走りこみ、中々の出来上がりに満足ですが・・・
またまた気になるところを弄ってしまいました。
センターアンダーバーを入れ気を良くした管理人
リアアンダーバーなる物も入れてみました。
スプーン製で現在は廃盤商品・・・安く手に出来たので早々に



取り付け
こりゃいいわ、今までと確実にリヤのトラクションインフォメーションが良くわかる
軽く流してこれだから、いつも楽しむシケインのような通勤路で確実に速度がアップ
とても安心して踏める状態になってきた・・・・
ここでまたムクムクと弄り虫がうずきます。


入手のスプーンのダウンサス
さぁがんばって取り付けしますか・・・

いつものごとく、自宅の駐車場でガレージジャッキでゴソゴソ
まずは前が一箇所完了

ホッホッ(^^♪青いサスがスプーンの証
ナンダカンダで途中息子が寄ってきたりして
リヤの左側のネジが・・・フューエルパイプが邪魔するので少し手間取った
ギャラリーの訪問もあり終了時はしっかり日が暮れてしまいました。


出来上がりはほぼ思い描いた通りフロント -25mm、リヤ -20mmのダウンになりました。
昔よく言っていた、フェンダーとタイヤの隙間が『ワンフィンガー』になった
フェンダーのRと、タイヤのRがフロント下部から平行にぐるりと、描くRが好きです。
これ以上は、下げません(なんとなく拘りの美学)・・・・(笑

拍手[0回]

PR